*

キャンペーンをうまく使って完全脱毛する

では、激安キャンペーンをうまく使って完全脱毛する方法をお伝えしていきますね。

初めに、「完全脱毛」というのは、どういったレベルなのかを確認しておきます。
通常、完全脱毛といえば、一度脱毛をしてしまえば、10年間は一切、毛が生えてこなくなくレベルです。

この「一切、毛が生えてこない」レベルを求めるのであれば、電気脱毛(ニードル)を行い、1本1本、ムダ毛の毛根を電気で焼いてしまうか、医療レーザーで毛根を焼いてしまう必要があります。

というのも、ミュゼなどの安いキャンペーンは、ほとんどが光脱毛(フラッシュ脱毛)といわれる脱毛法で、光によって毛根の細胞に熱エネルギーを与えて毛根細胞にダメージを与える方法です。
安くできる反面、何度も脱毛しないと、脱毛は完了しません。
ということなので、テレビCMや電車、雑誌、ネット広告をバンバン流しているミュゼの激安
脱毛キャンペーンは、確かに安いですが、10回とか通い続けないと、完全脱毛は
無理なのです。

一方、完全脱毛が可能な電気脱毛や医療レーザー法は、なんといっても料金が高い!
ミュゼの400円とかと比べたら、数百倍の料金です!!(ワキ脱毛だけでも、最低10万円は
かかります)

じゅあ、安く完全脱毛はできないってこと?

いえいえ、そんなことはありません。

10万円、20万円というお金をかけずに完全脱毛する方法はよく考えると発見できます。

今までの説明で、お得に完全脱毛する方法に気付いた人もいると思います。

もったいがらずに話しますが、「激安キャンペーンをうまく使って完全脱毛する方法」を
次の手順で行います。

・ワキ脱毛の場合
1.ミュゼのワキ脱毛通い放題のキャンペーンに申し込みます。
(月にもよりますが、400~1,800円ぐらいです)

2.キャンペーン価格の400円とかで、ワキ脱毛は通い放題なので、5~6回ぐらい
脱毛に通う。5~6回通うとだいたい、10か月~1年ぐらいかかります。
この間、必要な料金は、たったの400円です。

3.ミュゼの脱毛に5~6回通うと、80~90%のムダ毛は生えなくなっています。
でも、これ以上通っても、しぶとく生えてくる毛は残るので、なかなか完全脱毛は
できず、時間の無駄。

4.医療レーザー、または電気脱毛のサロンに行き、残ったムダ毛を毛根から
処理してもらいます。残った毛の本数にもよりますが、10万円以下でできる
はずです。

5.合計10万円以下でワキの完全脱毛が完了!!

以上、完全脱毛をできるだけ安い料金でする方法を説明しましたが、
完全脱毛にこだわらない方は、次のページの方が参考になると思います。
一番安く脱毛する方法
実は、私のオススメは、こちらの方法です。


公開日:
最終更新日:2014/05/28

記事はありませんでした

→もっと見る

      • カテゴリーなし
    PAGE TOP ↑