*

一番安く脱毛する方法

脱毛歴10年の私が一番オススメする「一番安く脱毛する方法」について、お伝えします♪

えっ?
前のページの方法(キャンペーンをうまく使って完全脱毛する)が一番のオススメじゃなかったの?
と思われたかもしれません。

前ページの方法は、あくまでも「完全脱毛」もこだわった場合の方法です。

もし、あなたが完全脱毛にこだわらなければ、もっと短期間で、簡単に
安く脱毛することができます。

私は、最近、ムダ毛がきになる部分があると、この方法で安く、かつ
気軽に脱毛しています。

その方法を説明しますね。

・ワキ脱毛の場合
1.ミュゼやTBC(エピレ)* のワキ脱毛通い放題の安いキャンペーンに申し込みます。

* TBC(エピレ)は、最近、激安度でミュゼに近づいています。
予約の取れやすさ等で、TBCの方がオススメかも。
TBC 脱毛 口コミ←TBCの脱毛のことがわかりやすくまとまってます。

2.キャンペーン価格の500円前後とかで、2~3回ぐらい脱毛に通う。

3.合計500円前後で脱毛終了!

えっ!えっ?
どういうこと?
って、思ったかもしれません。

はい、これだけです。。
ミュゼやTBCのキャンペーンに2、3回通うだけです。

費用はキャンペーンの500円のみ、脱毛に通う期間も2ヶ月ぐらい^^

こういうことなんです。
解説しますね♪

ミュゼやTBC(エピレ)の脱毛は光脱毛。
お手軽ですが、完全脱毛はできません。

でも、一度脱毛に行けば、とりあえずムダ毛は全部無くなります。

だから、ムダ毛が気になる夏場だけ、ミュゼやTBCに通うのです。

すると、当然、夏場はムダ毛がありません。
そして、2、3回でも通えば、光脱毛でもある程度、毛の量は確実に
減っています。
(人によっては、2、3回通うだけで、毛が一切生えてこなくなる
人もいます)

500円だけで、夏の間はムダ毛が処理できて、しかも生えてくる
ムダ毛の量も減る、、これって、すごいことだと思いませんか?

別に、2、3回で止めずに、秋になっても、冬になっても
ミュゼに通い続けてもいいのです。
(初めの500円ぽっきりで通えますし、ムダ毛の量もさらに減ります)

でも、一年中、脱毛サロンに通い続けるのも面倒ですよね?

はい!私はすごく面倒です 笑)

だから、あなたが脱毛マニアでない限り、ムダ毛処理が必要な時だけ
通って、あとの期間は、彼氏と遊んだり、趣味の時間にあてたり、
自分磨きに時間をつかえばいいんです。

だって、女の子がきれいになるためにしないといけないこと、
たくさんありますよね。

脱毛だけに、そんなに時間を使ってられないわけです。

一年後の夏になれば、また別の脱毛サロンに安いキャンペーン価格で
通えばいいのです。

脱毛の技術は毎年すごいスピードで発達していますので、
来年になれば、もっと短時間に安い料金で永久脱毛できるように
なっているかもしれません。

脱毛業界はそんな状況なのに、さきに何十万もお金を払ってしまうのって
すごく損だと思いませんか?

私の考えは、ちょっと割り切りすぎているので、理解しにくいかも
しれませんが、ちょっと考えてみてください。

そんな考え方もあるのねっていうことを。

私の思いとしては、脱毛なんか、後ろ向きのことに使う時間やお金は
最小限にして、もっときれいになったり、新しい出会いをさがす等、
限られた時間を有意義に使ってくださいね!


公開日:
最終更新日:2014/06/19

記事はありませんでした

→もっと見る

      • カテゴリーなし
    PAGE TOP ↑