*

一番安く脱毛する方法

脱毛歴10年の私が一番オススメする「一番安く脱毛する方法」について、お伝えします♪

えっ?
前のページの方法(キャンペーンをうまく使って完全脱毛する)が一番のオススメじゃなかったの?
と思われたかもしれません。

前ページの方法は、あくまでも「完全脱毛」もこだわった場合の方法です。

もし、あなたが完全脱毛にこだわらなければ、もっと短期間で、簡単に
安く脱毛することができます。

私は、最近、ムダ毛がきになる部分があると、この方法で安く、かつ
気軽に脱毛しています。

その方法を説明しますね。

・全身脱毛の場合
1.脱毛ラボ* の「全身脱毛56ヵ所(月額制プラン)」キャンペーンに申し込みます。

* 脱毛ラボは、初めて月額制の脱毛を始めたサロンです。
今、「初めの15ヵ月間が無料で通える!」という超太っ腹なキャンペーンをやっています(@_@)
脱毛ラボ←脱毛ラボのことがわかりやすくまとまっているサイトです。

2.キャンペーンの「初めの15ヵ月間が無料」特典で、1年以上、無料で全身脱毛をやってもらう。

3.16ヵ月目に月額1,990円を払う。

4.そのまま、月1,990円で脱毛ラボに通ってもいいし、その時点でお得なサロンがあれば、乗り換える!

はい、これだけです。。

えっ!えっ?
どういうこと?
って、思ったかもしれません。

でも、脱毛ラボのキャンペーンに、15ヵ月間、無料で通うだけです。

トータルの費用は、16ヵ月目に払う1,990円のみ。

これだけで、全身脱毛が15ヵ月間も無料になっちゃうんです!

こういうことなんです。
解説しますね♪

脱毛ラボやミュゼ、キレイモ等、脱毛サロンの脱毛方式は光脱毛。
痛くなくて、お手軽ですが、永久脱毛はできません。

でも、一度脱毛に行けば、とりあえずムダ毛は全部無くなります。

だから、ムダ毛が気になる時だけ、無料期間が長い「脱毛ラボ」に通うのです。

すると、当然、脱毛ラボで施術した後は、ムダ毛がありません。
そして、2、3回でも通えば、光脱毛でもある程度、毛の量は確実に減っていきます。
(人によっては、2、3回通うだけで、毛が一切生えてこなくなる人もいます)

1,990円だけで、好きな時、全身のムダ毛が処理できて、しかも生えてくるムダ毛の量も減る、、これって、すごいことだと思いませんか?

別に、2、3回で止めずに、15ヵ月間、脱毛ラボに通い続けてもいいのです。
(ムダ毛の量もさらに減ります)

でも、一年中、脱毛サロンに通い続けるのも面倒ですよね?

はい!私はすごく面倒です 笑)

だから、あなたが脱毛マニアでない限り、ムダ毛処理が必要な時だけ通って、あとの期間は、彼氏と遊んだり、趣味の時間にあてたり、自分磨きに時間をつかえばいいんです。

だって、女の子がきれいになるためにしないといけないこと、たくさんありますよね。

脱毛だけに、そんなに時間を使ってられないわけです。

脱毛ラボの無料期間が終われば、また別の脱毛サロンに安いキャンペーン価格で通えばいいのです。

脱毛の技術は毎年すごいスピードで発達していますので、来年になれば、もっと短時間に安い料金で永久脱毛できるようになっているかもしれません。

脱毛業界はそんな状況なのに、さきに何十万もお金を払ってしまうのってすごく損だと思いませんか?

私の考えは、ちょっと割り切りすぎているので、理解しにくいかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。

そんな考え方もあるのね!っていうことを。

私の思いとしては、脱毛なんか、後ろ向きのことに使う時間やお金は最小限にして、もっときれいになったり、新しい出会いをさがす等、限られた時間を有意義に使ってくださいね!


公開日:

記事はありませんでした

→もっと見る

      • カテゴリーなし
    PAGE TOP ↑